SSブログ

LOST シーズン5 [itunes]

こんにちは。

前にitunes storeのUSを利用する方法ということで紹介しましたが、
今シーズンは、LOSTをシーズンパスで購入しました。

lost.jpg

itunesのUSストアに行き、「TV Show」から「LOST」を選択すると購入できます。
コチラは、1話ずつ購入できるのですが、それだと2.99ドル。

シーズンパスだとそのシーズン全てのエピソードをダウンロードできて、格安です。
自分は最初間違ってHDバージョンを購入してしまったので49.99ドルでしたがSDで買うと、34.99ドル!
日本円で約3500円くらい。
これは、DVD1枚より少し高いくらいなのでかなりオトク。

さてさて、このシーズン5かなりアツイです!
展開がやばいです。
そして、ついにあのダーマ・イニシアティブと島の謎が解明されつつあります。

おそらく日本には年末くらいにはやってくると思うのですが、待ちきれないヒトはぜひ。
当然字幕はないので、英語の音声のみですが、半年以上先取りできるので楽しめます!
英語の勉強にいかがでしょうか?

復習したい方は、今のうちにコチラ→ LOST シーズン4 COMPLETE BOX


ちなみにHeroes シーズン3もアップされていて、これは
SDバージョン: 42.99ドル
HDバージョン: 64.99ドル
となっていました。

買いたいけど、買っちゃったらきっとしばらく睡眠不足になってしまう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。