SSブログ

E3 二日目: 気になるタイトル [ゲーム]

どうもです。

E3も二日目を迎えました。
昨日フォローできなかったブースについて少し触れます。

いくつか気になるタイトルを。
SEGA 「BAYONETTA」
IMG_0197-G640x480.jpg

外人さんはコスプレが似合います。
IMG_0244-G480x640.jpg

感覚としては、DEVIL MAY CRYの女性版と言った感じです。

UBI Soft 「RED STEEL 2」
Wii専用のソフトですが、コントローラーにモーションセンサーが入っており、
Wiiコントローラー(Motion Plus対応)を使うことによって、剣をきりつけることができます。
コントローラーを使う姿勢も変わり、立ってゲームをやるようになるのでしょうか。
IMG_0241-G640x480.jpg

Wasabi
ソフトではないですが、PS3やPSPなどのスキンを販売しているメーカーのようです。
海外でも日本のワビサビのあるデザインは人気のようです。
IMG_0237-G640x480.jpg

IMG_0236-G480x640.jpg

まぁいろいろありますが回線速度の問題でたくさん画像をアップすると途中で止まってしまうようです…。
ということで、残りは帰国後に気が向いたらアップします~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。