SSブログ

アバクロ音楽 (Abercrombie&Fitch) 3 [Abercrombie&Fitch]

あけましておめでとうございます。

昨年度はかなりバタバタした年末で、
さらに風邪を引いてしまったのでせっかくの日本での休みも満喫できずに終了です…。

anf15.JPG

さて、アバクロ銀座店もオープンしてまだ一度も行けていないのですが、
アバクロ音楽で飛んでこられる方が多いようなので、前から気になっていた情報のアップデートです。

以前使用していたIMEEM(過去記事参照)がMyspaceに買収されて、リンクが全て切れていましたOrz

対応方法はちょっと考えますが、とりあえずPV的なクリップを作ってみたので、どうぞ。
こんな感じの店内音楽です。
コチラは "Love is on the way" という曲です。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Final Fantasy 13 Lim..Blackberry Bold 9000.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。