SSブログ

Taylor Swift (テイラー・スウィフト)のコンサートに行ってきた! [音楽]

こんばんわ。

Taylor-800.jpg

前回の記事で書いた、今さら人に聞けないTaylor Swiftのパート2です。

どうしても2月17日のコンサートに行きたいっ!
場所はZepp Tokyoなので、最大2700人規模のライブハウス。
グラミー4冠、2009年アメリカで最もアルバムが売れたアーティスト。
こんな機会は、もう絶対にありませんね。

となると、どんな手段を使っても行きたくなりますね。
まぁ、ひょんなことからチケットを直前でゲッツъ(`ー゜)したので、同僚を強制連行して行ってきましたぁ。

しかもっ。
整理番号はかなり前の方(;゜д゜)
TS1-2296.jpg

もはや、これはドキがムネムネ状態です。

時間通りに整列して、入場と同時にダッシュ!
正面最前列の柵のところを陣取ることが出来ました\(^-^)/

オールスタンディングなので、後ろからゾロゾロと客が入ってきて、ゴリゴリ押されますが、
なんとか開演時間まで場所を動かずにキープして、スタートォ~。

最初の曲は、前回紹介した"You belong with me"でした^^

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
近距離だとか触れる距離だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

マジで、近いどころじゃないです。
手を伸ばすと触れそう。
撮影禁止なのに、結構みんなデジカメやら携帯で写真を撮ってました。
ということで、自分もブログのために数枚許してw
撮影はBlackberryでやったので、画質が悪いのは勘弁してください_(._.)_

Taylor2-800.jpg

客がだんだんノリノリになっていくたびに、後ろから押し寄せる波で
前の柵に押し付けられてかなり痛い思いをしましたが、すごい良かったです!
マイクを通さない、肉声が聞こえるし。

Taylor3-800.jpg

何よりも超うれしかったのが、White horseかFifteenの引き語りが終わったくらいに、
Taylorが前に寄ってきて、引いていたピックを取って直接手渡しでもらっちゃいましたぁ!
わあああああ。

コレがそのピック。
TS33.JPG

引いた傷もあるし、握ってた部分の文字が擦れてたりしてました。
これは大切にキープしておきたいと思いましたぁ。
TS22.JPG

そんなこんなで終盤を迎えて、もみくちゃにされながらも五体満足で撤収することができましたが、
最後にTaylorは、「東京の歌も書かなきゃ行けないね!」と言ってたので、
いつか東京をネタにした曲が出てくるかも知れませんね。

Taylor4-800.jpg

数年ぶりにコンサートに行きましたが、今回は強行して良かったと思いました。
やっぱ、こういうのはたまには行かないとね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

fuminori

自分も学校終わって茨城から行きました。前から2番目のさくの入り口側にいました。
2008年10月頃からのファンです。
想像以上に彼女との距離が近くてエキサイティングしてました。
また彼女のライブ行きます。

by fuminori (2010-02-18 07:31) 

Judgement

こんばんわ。
fuminoriさんも前の方で見られていたのですね!
「また東京くるよ~」って言っていたので、次回が楽しみですね!
by Judgement (2010-02-18 22:32) 

Judgement

fuminoriさん、
こんばんわ。
もう結構いい年ですよ(笑)
そうですね。いろいろなライブ会場があると思いますが、あれだけ近くでライブを見る機会はなかったので、とても楽しい夜になりました。
ピックは大切に保存しています^^
オクに流してる人もいるみたいですが、手渡しでもらったものなので手放せません(笑)

by Judgement (2010-02-21 21:33) 

ジジョ

こんにちは☆
お〜、Zepp Tokyo行かれたんですね。うらやましい。
ピックもお宝ですね!!
密かにFUJI ROCKとか来ないかな〜と思ってます^^;
野外で聞いてみたいんですよね〜♪
by ジジョ (2010-02-23 03:58) 

Judgement

野外もよさそうですね!
そういえば、まだValentine Day見れてないので、近日中に見たいと思います~
by Judgement (2010-02-24 02:31) 

Judgement

fujinoriさん、
自分も一人でValentine's Day観にいく予定です^^;
まだ、お若いのでもっともっとたくさん最高のライブを観てください~
では♪
by Judgement (2010-03-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。