SSブログ

LOST(ロスト) シーズン6 フィナーレ [itunes]

久しぶりにLOSTの記事です。
ついに今週末をもって、シーズン6が完結しました。

lost_finale.jpg

ネタバレになるので、ここには書きませんがこれから日本で放送されるのをお楽しみに!
まだ自分自身消化不良ですが、いろいろな視聴者の反応を見てみたいです。

それにしてもLOST長かったですねぇ。
キャストの人たちも何回ハワイロケにいったのだろうか…。
これから続きにワクワクしながら見れなくなるのは、残念ですがいちお完結ということで^^

個人的には、Sawyerのキャラクターが好きだったのですが、
こんなものを見つけましたw

"Son of a bitch"発言特集です。



同様に、Hurleyの ”dude" 発言集もあるので、気になる方は見てみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuminori

lost全部見たんですね すごいです!!!
自分の家のテレビはケーブルなので良く放送してますが飛ばし飛ばしで見る感じになってます
"Son of a bitch"のビデオ良く見つけましたね。面白いです
いきなりですが自分はZepp Tokyoのときにもコメントしました
Summer Sonic 2010でまたTaylorに会えることになりました。Judgementさんもサマソニ行きますか??
by fuminori (2010-05-30 09:03) 

Judgement

fuminoriさん、

こんばんわ。
LOSTが終わってしまったので、次に何を見ようか迷い中です…。
OCあたりを始めてみようかとおもいます。

おお~
Taylorサマソニに来るんですね!
バタバタしてて、社会と隔絶されていたので全く追えていませんでしたOrz
早速検討します~♪
by Judgement (2010-06-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。