SSブログ

ユニバーサルスタジオ シンガポールに行ってきた。 [その他]


前回の記事から結構ひっぱりましたが、ついにオープンしたので行ってきました。

USS1-1148.jpg

シンガポールのUSSは、入場料が72SGDでした。(大人)
しかも、今は入場制限をしているようで事前にウェブで予約をしないと、当日分は昼頃には売り切れてしまいます。
日本から行かれる方は、ご注意を!

USS2-1148.jpg


入場制限をしているので、全体的にヒトが少ないです。
USS5-1148.jpg

一番人気と思われるジュラシックパークのアトラクションも最大40分待ち程度でした。
USS3-1148.jpg

USS4-1148.jpg


Mummyのインドアジェットコースターはありました。
USS6-1148.jpg

Waterworldのショーもあります。
USS7-1148.jpg

ただ、残念なことが。
日本のUniversal Studiosには行ったことはないのですが、
LAでは映画にちなんだアトラクションがたくさんあった記憶があります。
バックドラフトとか、Back to the futureとか。
シンガポールでは、それほど目玉アトラクションがなかったので今後の拡大に期待です。

とはいえ、ほとんどのアトラクションが10分程度で乗れるし、
レストランもほとんど並ばずに入れるので、ゆっくりと貸切気分で回るには今の時期がいいと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。