SSブログ

Abercrombie&Fitch Christmas 2009 (アバクロ) [Abercrombie&Fitch]

こんばんわ。
日本では寒くなってきたようですね。
シンガポールではまだ30度超えてますが…。

さて、そろそろ日本にも旗艦店がオープンするだろうと噂されているアバクロですが、
今年のクリスマスものがリリースされてたので久しぶりにページを見てみました。

毎年、年末に海外旅行に行くのでたくさん購入してしまうのですが、さすがにネタがつきてきましたね。
まだ着てないのも持ってたりするし…。

ANF_xmas2009.JPG

そんな中で、新作っぽいもの+買っちゃうかも知れないものをいくつかご紹介!


Allen Mountain (120USD)
Allen_mountain.jpg

セーターです。
グレーで、ジッパーで、フード付。
同じようなもので違うブランドのもの、3つくらい持ってます…。
上の3つのキーワードが揃うと、思わず買っちゃうんですよねぇ…。
特にフード付が。


次は、アウターです。

Redfield Jacket (300USD)
Redfield_jacket.jpg

たけーっ。
最近、Ruehlと価格が逆転してるんじゃないかってくらい、アバクロ価格高いですね。
ちなみにこのアウターは、大ヒットしたMt. Washington Jacketのフードなし版みたいな感じです。
アバクロのこういう古着っぽいアウター好きなんですよねぇ。
試着して、重くなかったら買っちゃうかも。

Tシャツはまだ着てないのあるし、パーカーはたくさん持ってるのでこれくらいかな。
と、思っても思わずお店に入ると買っちゃうんですよね…。
音楽につられて。

ちなみに以前紹介した、Proofの香水はラインナップからなくなったようで、
オンラインストアから消えてますOrz










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。