SSブログ

i7 PCを組んでみた [PC/ネットブック]

こんにちは。

またまた散在してしまいましたOrz
少し前に組んだi7 PCの状況です。

Core i7.jpg

実は1ヶ月くらいまえに組みあがったのですが、ばたばたしていて状況を報告できませんでした…。

構成は下記のとおりです。


CPU: i7 870 (2.80Ghzを4.0Ghzにてオーバークロック)
CPU cooler: Prolimatech Megahalem
M/B: ASUS Maximus III Formula
Mem: Corsair CMG4GX3M2A2000C8
HDD: Intel X25-M 80G / WD Caviar Green WD10EADS
VGA: ASUS Matrix GTX285
PS: REVOLUTION85+ ERV850EWT
OS: Windows XP Sp3

とりあえずリクエストのあったWindowsの起動ムービーをアップしますw
詳しいベンチや画像は週末に時間があるときに報告いたします^^

それにしてもi7は早いですねぇ。
体感では、メインのPCであるCore2 Quadの数倍早く感じます。
あと、SSDにするともうHDDには戻れませんね…。
PCもこのくらい起動が早くなるとTVをつけるのとほとんど変わらないくらい使い勝手が良くなりますね。


Windows起動ムービー↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Abercrombie&Fitch Ch..アバクロ銀座店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。